SSブログ

栃木市 05 [栃木・鹿沼]

かな半旅館
江戸時代の創業です
一度宿泊したいと思っていますが、なかなか機会がありません
1.jpg

どこに行ってもこんな雰囲気です
2.jpg

3.jpg

4.jpg

山車会館です
5.jpg

こちらは喫茶店
6.jpg

と言う事で早朝の散歩でした
7.jpg

栃木市はいいところですよ
8.jpg

是非お越しください




nice!(79)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 8

よしあき・ギャラリー

ずーっと行きたいと思って今日まで来てしまいました。^^;
by よしあき・ギャラリー (2020-09-05 05:42) 

kazu-kun2626

2月に伺いましたが良い所ですね
コロナが収束したら再訪したいです
by kazu-kun2626 (2020-09-05 06:48) 

tochi

よしあき・ギャラリー さん

こんにちは
是非お越しください
そして絵を描いて下さい
by tochi (2020-09-05 08:04) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
栃木はいいところです
またお越し下さい
by tochi (2020-09-05 08:05) 

れもん

ほぼ一か月くらい前かと思うのですが.NHKのラジオ深夜便の朝4時台に巴波川の船頭さんが出ていました。その時に船頭歌を歌ったのですがとても情緒のある歌でそれを聞きたいがために栃木に行ってみたいとも思いました。tochiさんはご存じですか?
by れもん (2020-09-05 15:47) 

ヤッペママ

ギョーザを食べに行きたいと思っていますが・・・実現するかな?
by ヤッペママ (2020-09-05 17:35) 

tochi

れもん さん

こんにちは
うずま川の船頭小唄は聞いたことありません
船に乗っての風景もいいものかもしれませんね
by tochi (2020-09-06 19:36) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
餃子は美味しいですよ
是非食べに来てください
by tochi (2020-09-06 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。