SSブログ

これはまずいですよね [食事]

本日の昼食です
焼きそば&かつ丼弁当
500円
価格で買ってきてしまいました
1.jpg

そしてその後、団子、プリン
何となく、ジュワジュワ~したものが飲みたくなり、サイダーを買ってきました
2.jpg

ちょっと食べすぎ、甘いものの取りすぎ
ん~まずいと思いつつ食べてしまいました

nice!(88)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 10

ニコニコファイト

サイダーの中身は、まさかのビールですか?
そんなわけないですね^^
by ニコニコファイト (2020-09-14 07:12) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
実は焼酎を入れてあります〔ウソ〕
ジュワジュワ~して美味しいです
by tochi (2020-09-14 07:24) 

とし@黒猫

団子は、大抵は 3串入りなんですよね。
1串でいいのですが。
by とし@黒猫 (2020-09-14 12:57) 

JUNKO

500円のお弁当は安いですね。
by JUNKO (2020-09-14 15:37) 

ゆうみ

食後の甘いものは 外せませんね
by ゆうみ (2020-09-14 18:02) 

青い森のヨッチン

青森県民が喜びそうな組み合わせですよ
サイダー購入量全国1位だったこともあります。
by 青い森のヨッチン (2020-09-14 18:03) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
団子は、私が選んだセットです
一串でも販売してくれますよ
美味しかったです
by tochi (2020-09-14 18:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ワンコインはありがたいです

by tochi (2020-09-14 18:10) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
甘いものは大好きです
でも・・
by tochi (2020-09-14 18:10) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
サイダーは久しぶりに飲みました
青森は消費量一位ですか
知りませんでした
by tochi (2020-09-14 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。