SSブログ

ロッシュ [宇都宮]

宇都宮の「ロッシュ」と言うケーキ屋さんです
美味しいケーキが売られています
1.jpg

2.jpg

ちょっとお買い物
3.jpg

これを買ってきました
どれも美味しそうですね
4.jpg

名前は忘れましたがどれも程よい甘さで美味しいです
5.jpg

6.jpg

これは人気があるようで、すぐに売り切れてしまうそうです
カボチャプリンケーキです
7.jpg

まさしくカボチャとプリンの味がしますね
8.jpg

美味しいケーキでした
お勧めのお店です




nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 4

ぼんさん

どれも美味しそうですね(^_^)
宇都宮の知人宅に訪れた際に近くは通ったようですが、気がつきませんでした。
by ぼんさん (2020-10-08 06:57) 

JUNKO

シンプルでどれも本当においしそうです。それにしても両刀使いにはいつも感心します。
by JUNKO (2020-10-08 17:25) 

tochi

ぼんさん さん

こんにちは
メイン通りからちょっと入ったお店です
美味しいケーキです
by tochi (2020-10-08 19:17) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しいケーキです
甘いものをおつまみにお酒を飲むのもいいですよ
by tochi (2020-10-08 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。