SSブログ

川越 01 [埼玉]

久しぶりに川越に行ってみました
1.jpg

ちょっと天気はよくありません
2.jpg

でも人はこの時期にしてはいる感じです
3.jpg

人が行かない狭い路地をうろうろ
映画館がありました
4.jpg

入口は奇麗ですが、脇に回ると古い建物ですね
結構古くから営業されているのでしょうね
5.jpg

栃木市とは違い色々なお店があります
6.jpg

新型ウイルスが無ければもっと混んでいるのでしょうね
7.jpg

8.jpg

寺院も沢山ありますね
9.jpg

見慣れた栃木市とは全く違いますね
10.jpg

11.jpg

12.jpg


つづく






nice!(80)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 6

tomi_tomi

7年ほど前 出張で川越に行ってました。時の鐘は耐震工事をしてましたが街並みすべて懐かしいです。やはり人通りは少ないですね!
by tomi_tomi (2020-09-17 09:42) 

JUNKO

スカラ座って名前だけでなつかしい感じします。
by JUNKO (2020-09-17 17:11) 

tochi

tomi_tomi さん

こんにちは
私も久しぶりに行きました
人出は2割程度ですかね
空いていました
by tochi (2020-09-18 07:35) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
普通の映画館でした
by tochi (2020-09-18 07:36) 

yokomi

川越を象徴する建物ですね(^_^)v
by yokomi (2020-09-18 19:51) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
川越の象徴ですね
by tochi (2020-09-18 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。