SSブログ

数字の『1』 [宇都宮]

栃木県庁です
1.jpg

こちらは、前の堅調です
建物全体を移動しました
資料館になっていて見学ができます
2.jpg

そしてこんなオブジェが置かれていました
イチゴの生産量日本一50年を記念して寄贈されたようです
なんかちょっと違和感が・・
イチゴの上のヘタのようなものが何か・・
3.jpg

イチゴの上の棒は、なんと数字の『1』だそうです
もう少し『1』に見えるように作れなかったのですかね
さらにどうせなら、イチゴも赤くしたらいいと思いますが・・





nice!(82)  コメント(4) 

nice! 82

コメント 4

tomi_tomi

どうしてもイチゴの太い茎みたいに見えますね! 寄贈者の意向を尊重してのことかもしれませんね?
by tomi_tomi (2020-10-13 09:08) 

JUNKO

以前のほうがデザイン的には好きです。
by JUNKO (2020-10-13 16:13) 

tochi

tomi_tomi さん

こんにちは
そこがちょっと違和感があります
茎であればもう少しスマートにした方が・・
by tochi (2020-10-13 16:33) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
イチゴは見るより食べるのが一番ですね
by tochi (2020-10-13 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。