SSブログ

人がいません [カメラ]

銀座の松屋さんです
1.jpg

此処の8階で「第43回世界の中古カメラ市」が開催されていました
ちょっと行ってまいりました
2.jpg

店内の配置はこんな感じ
3.jpg

でもお客さんが全くいません
やはり新型ウイルスの関係でしょうか
それと海外からの購入者がいないため
どちらにしてもゆっくり回れました
でも欲しいものはありませんでした
残念
4.jpg

外に出るとアップルに人の行列
新しい携帯を購入に来ているのでしょうか
5.jpg

ま~空いているのはいいのですが、これでは経済が回りませんね






nice!(84)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 6

ニコニコファイト

確かにこれでは経済回りませんね。
by ニコニコファイト (2020-10-22 07:04) 

リュカ

銀座、空いているのですね。
確かに、全然行ってないです。。。
by リュカ (2020-10-22 14:50) 

JUNKO

懐かしいマーク見えました。人出が少ないですね。
by JUNKO (2020-10-22 22:02) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
店員さんの方が多かったです
by tochi (2020-10-23 07:41) 

tochi

リュカ さん

こんにちは
空いていました
驚きです
by tochi (2020-10-23 07:42) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
松屋さんのマークですか
此方にはありません
by tochi (2020-10-23 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。