SSブログ

此処もお客さんが少ないですね [足利・佐野]

佐野のアウトレットモールです
1.jpg

ちょっと天気が良くないです
2.jpg

でもお客さんはこの通り
週末、休日は人が沢山いましたが、天気が良くないこともあるでしょうがまったくお客さんがいません
3.jpg

飾り付けは奇麗ですが・・
4.jpg

ちょっと衝動買い
5.jpg

ティンバーランドの靴を買ってきました
雪道を歩いても大丈夫なものです
6.jpg

あまり出番はないですが・・・


nice!(89)  コメント(4) 

nice! 89

コメント 4

JUNKO

冬の北海道にお出かけください。氷でも滑らないようですね。
by JUNKO (2020-10-20 18:55) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
来月行く予定でした
ちょっと色々ありキャンセルです
是非行きたいです
by tochi (2020-10-21 20:51) 

らしゅえいむ

ティンバーランドの靴は好きです
しっかりとホールドしてくれるのに
痛くならない
最近アスファルトの上ばかり歩くので
出番が減ってしまいました
by らしゅえいむ (2020-10-22 09:40) 

tochi

らしゅえいむ さん

こんにちは
私も好きです
でもこの靴の出番は相当ない感じてす
by tochi (2020-10-23 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。