SSブログ

足尾 202011 02 [足尾・日光]

精錬所へ延びる廃線
23.jpg

昔は此処を貨物列車が通過していました
24.jpg

ならない警報器
25.jpg

昔はこの廃線歩けましたが今はちょっと・・
26.jpg

本山小学校に行く道
27.jpg

此処を列車が通るところを見たかったですね
28.jpg

29.jpg

本山小学校
廃坑ですが、昔は地域の方がゲートボールを行っていたので草は生えていませんでしたが、今は誰も行かないのでこのような感じですね
30.jpg

此方も本山小学校へ行く道です
橋の下は、廃線です
31.jpg

トンネルがあります
32.jpg

本山小学校から精錬所を眺めた風景です
33.jpg

深沢社宅
35.jpg

此処も家が少なくなりました
36.jpg

深沢社宅からの精錬所の眺め
34.jpg

深沢社宅にある社
37.jpg

此処もいつかはなくなりますね
38.jpg

この先が精錬所です
39.jpg


つづく


nice!(83)  コメント(4) 

nice! 83

コメント 4

JUNKO

どこも映画のロケーションになりますね。
by JUNKO (2020-11-09 16:12) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
以前はロケが行われていたこともあるようですが、今はほとんどないでしょうか
by tochi (2020-11-09 17:12) 

an-kazu

猿はいませんでしたか?


by an-kazu (2020-11-09 20:26) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
この辺には猿はいません
この後、山に登りましたが大量の猿、イノシシの親子を目撃しました

by tochi (2020-11-10 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。