SSブログ

足尾 202011 08 [足尾・日光]

足尾駅です
128.jpg

標高はスカイツリーとほぼ同じ
129.jpg

下りのわ鉄が来ました
130.jpg

観光客の方が少し乗っていました
131.jpg

一時間に一本程度の運行です
132.jpg

硫酸運搬用列車
133.jpg

キハ
134.jpg

足尾駅もまもなく冬です
135.jpg

こちらは、古河の幹部の方の社宅です
136.jpg

137.jpg

昔は近くまで行けましたが・・
138.jpg

渡良瀬川
139.jpg

昔は、川底がもう少し高かったようです
だんだん浸食されて深くなったようです
140.jpg

正面に見えるのが、共同浴場です
141.jpg

多分まだ現役だと思います
142.jpg

社宅
143.jpg

空き地は多くなってきていますね
144.jpg

社宅にお住まいの方は、無料で入れるそうです
145.jpg

秋の足尾もいいですね
146.jpg

次は何時行けるかな


nice!(88)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 2

青い森のヨッチン

会社運営の共同浴場があるということは社宅にはお風呂が無いということなんですかね?
by 青い森のヨッチン (2020-11-15 17:29) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
社宅にはお風呂はありません
幹部の社宅にはありますが・・
by tochi (2020-11-18 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。