SSブログ

銀杏並木 [宇都宮]

宇都宮のJR宇都宮駅東の公園です
1.jpg

銀杏が見頃になりました
2.jpg

銀杏ではありませんが奇麗ですね
3.jpg

朝早く行きました
日中は人が多くてのんびり撮影は出来ません
4.jpg

5.jpg

6.jpg

でも足元は、ギンナンが沢山落ちていて、踏んでしまいます
靴がちょっと臭くなります
7.jpg

食べると美味しいですが・・
8.jpg

今年も奇麗なところが見られました
9.jpg

10.jpg





nice!(82)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 6

JUNKO

素晴らしいい銀杏ですね。黄色は周りの景色を華やかに見せます。
by JUNKO (2020-11-21 16:34) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
綺麗に色づきました
綺麗でしたよ
by tochi (2020-11-21 21:02) 

gon

今年はコロナで宇都宮に行けなかったから、
こうして素敵な写真を拝見できて嬉しいです(*^^*)
by gon (2020-11-22 00:57) 

コバヤン

今年もきれいに紅葉しましたね。
毎年の楽しみです。
月末に今泉小、泉が丘中、白楊高が掃除をします。
家の子供たちも掃除に参加していました。
by コバヤン (2020-11-22 19:32) 

tochi

gon さん

こんにちは
落ち着いたに是非お越しください

by tochi (2020-11-23 07:52) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
昨日行きましたがイチョウの葉はほとんど落ちてしまいましね
絨毯になっていました
by tochi (2020-11-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。