SSブログ

はずれはない感じ [食事]

本日は生姜焼き定食
なぜ生姜焼きは美味しいのでしょうか
はずれの生姜焼きはあまりないような感じがします
1.jpg

味もいいし、肉も美味しいです
ご飯もお代わりしたくなりますね
2.jpg

ご馳走様でした
3.jpg

本日も美味しい昼食が頂けました
ご馳走様でした






nice!(74)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 8

ニコニコファイト

この後お姉さんがいるお店に行ったんですか?
by ニコニコファイト (2020-11-27 07:09) 

JUNKO

肉だけでなく野菜も入っているのですね。盛り付けがきれいです。
by JUNKO (2020-11-27 16:26) 

yokomi

生姜焼き定食は美味しいですよね(^_^)v ただ、宮城・岩手に展開する和食?チェーンのはタレが多いのは良いのですが、とてもしょっぱいです(>_<) 最初はカツ煮でしたが何度食べてもしょっぱく、生姜焼きとなったのですが、やはり何度食べてもしょっぱく、暫くご無沙汰しています(>_<)
by yokomi (2020-11-27 21:32) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
かれこれ一年近く行っていないです
行きたいな
by tochi (2020-11-27 22:07) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しかったですよ
by tochi (2020-11-27 22:08) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
生姜焼は美味しいですね
味もお店によって異なり楽しめます
by tochi (2020-11-27 22:13) 

ニコニコファイト

お姉さんが待ってますよ^^
by ニコニコファイト (2020-11-29 07:14) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
最近お店にも行っていません
早く行きたいです
by tochi (2020-11-29 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。