SSブログ

35周年 [日常]

ユニクロにちょっとお買い物に
入り口で体温測定、手の消毒をしたらこんな袋を頂きました
35周年記念で配っていたようです
個数限定です
1.jpg

家に帰ってからあけてみたらこんなものが
2.jpg

どら焼き
3.jpg

中身は、宇都宮の高林堂のかりまんどら焼きです
4.jpg

ちょっとお腹がいっぱいだったのであとで食べようと思っていたら
無くなっていました
残念
代わりにこちらを頂きました
5.jpg

こちらも美味しいので我慢




nice!(79)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 6

ニコニコファイト

無くなったいたということは食べられた??
by ニコニコファイト (2020-11-25 07:04) 

青い森のヨッチン

私も誕生感謝祭で限定のペット飲料を貰えるかなぁと買い物に行ったら早々と限定数終了の札が・・
by 青い森のヨッチン (2020-11-25 10:48) 

JUNKO

串団子もおいしそうですね。
by JUNKO (2020-11-25 17:21) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
出かけている間に食べられてしまいました
by tochi (2020-11-25 20:29) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私も無くなる寸前でした
私のあとになくなりました
by tochi (2020-11-25 20:30) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
新潟産の団子で美味しかったです
by tochi (2020-11-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。