SSブログ

皆なくなりました [日常]

我が家の柿の木の柿は全てなくなりました
鳥が食べつくしました
1.jpg

近所にある山茶花
綺麗ですが、ツタが絡んでいます
2.jpg

ススキも寒そうです
3.jpg

スイセンです
年明けには咲きだします
綺麗ですよ
4.jpg

岩松もしぼんでいます
5.jpg

此方も終わりました
6.jpg

バラも咲きそうですが、寒さでダメになりますね
7.jpg

紫陽花は枯れたままです
8.jpg

メダカに餌を与えてもほとんど食べません
9.jpg

日々寒くなりましたね
本日からお仕事です
頑張らなくては
でも例年であれば、忘年会、新年会が相当数ありましたが、今年はゼロ
昨年の1月末から、外飲みは『ゼロ』
1年間外で飲んでいない事は凄いことですね
何時になったら前の生活に戻れるのですかね




nice!(80)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 2

JUNKO

会食ができないことがこんあに物足りないと思ったのは初めてです。
by JUNKO (2021-01-05 17:31) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私もそのように思います
by tochi (2021-01-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。