SSブログ

足尾 202012 07 [足尾・日光]

間藤駅に向かいます
01.jpg

この辺に来ると何もないです
02.jpg

03.jpg

そして終点の間藤駅
04.jpg

ご乗車ありがとう御座います
最後まで乗っていたのは私一人です
05.jpg

場所は変わり高台から見た街並みです
06.jpg

そして足尾駅
本日は駅舎を撮影して終
07.jpg

場所は変わり芝の沢社宅です
08.jpg

雪の中の光景もいいものです
10.jpg

11.jpg


つづく



nice!(83)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 8

青い森のヨッチン

この時期同じ趣旨で撮影に訪れている同業の方に街中で会うことはありますか?
カメラを持った人もそうですがこれまでの画像にも人の姿が全く映り込んでいないのも凄いなぁ、まぁうちの町も時間帯によると同じようですけど・・
by 青い森のヨッチン (2020-12-28 09:10) 

JUNKO

うっすらと雪をかぶった感じはいいですね。一層哀愁が深まります。
by JUNKO (2020-12-28 16:32) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
うっすらの光景がいいですね
大雪だとなんかわからなくなります
by tochi (2020-12-28 16:45) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
住民の方とはあまり会いませんね
人影が入った方がいいところもありますが
by tochi (2020-12-28 16:46) 

an-kazu

間藤駅の手前、
線路をアンダーパス道路が狭くて
注意が必要ですよね〜
by an-kazu (2020-12-28 17:22) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
よくご存じで
交通量が少ないので、対向車と出会うことはあまりありませんが、
すれ違えませんね
注意して何時も通行しています
by tochi (2020-12-29 17:10) 

yokomi

鉄道はまだまだ続くのでしょうか。近くの廃線はレールが撤去されています(>_<)
by yokomi (2020-12-29 23:36) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
わたらせ渓谷鉄道は、観光用に利用されますが、利用客が少なく苦慮しています
by tochi (2020-12-30 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。