SSブログ

量が多いですね [宇都宮]

本日は宇都宮の福来居という台湾料理店で昼食です
2.jpg

注文は台湾塩ラーメンとチャーハンにしました
3.jpg

台湾塩ラーメンとチャーハン
4.jpg

チャーハンは、半分にしてもらいましたが・・
ほとんど普通盛りです
普通に頼むと、この倍ぐらいは出てきます
5.jpg

台湾塩ラーメンです
美味しそうですね
6.jpg

スープはあっさりしていて美味しいです
7.jpg

チャーハンも美味しいですね
8.jpg

超お腹一杯になりました
ご馳走様です
9.jpg

お昼時に行くと結構混んでいます
1.jpg

量もあるので、学生さんが結構食べに来ています
美味しいですよ


nice!(69)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 4

JUNKO

台湾料理は食べた記憶がありません。
by JUNKO (2021-02-12 19:44) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
台湾料理はなかなか美味しいですよ
最近はまっています
by tochi (2021-02-13 18:06) 

テンジン

ウチの近くにも「大福元」という中華定食屋さんが有って、チャーハンを食べたい時は二人でそれだけをシェアしないと無理な量が出てきます
休みの日の昼食はそこで水餃子380円だけを頼んですますことが多いです
by テンジン (2021-02-15 09:16) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
中華料理店、台湾料理店は出てくる量が半端ないですね
最近、台湾料理にはまっています
by tochi (2021-02-15 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。