SSブログ

とちおとめ [日常]

本日は、知り合いの農家さんに行って「とちおとめ」を買ってきました
1.jpg

まだちょっと高いですが、甘くて美味しいです
スカイベリー、ミルキーベリーも栽培していますが、買いに行った時には摘まれていませんでした
2.jpg


さて本日で2020年は終わりです
今年は、新型ウイルスで始まり新型ウイルスで終わる年ですね
自分にとっても色々な事があり忙しい年でもありました
予定していた事が、新型ウイルス感染防止のために断念したことも数多くあります
レンズ・カメラも買う(見に行く)ことも出来ませんでした
当然、撮影にも行けませんでした
ま~後ろ向きな話は、ここで終わりにして、来年に期待して前に進みます

今年もつまらぬブログにお付き合い頂きましてありがとう御座いました
皆様が、来年はいい年であることを願いながら終わりにしたいと思います





nice!(73)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 16

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 06:45) 

tochi

YUTAじい さん

こんにちは
お世話になりました
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2020-12-31 07:52) 

ma2ma2

今年はコロナに振り回された一年でした!
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2020-12-31 09:22) 

とし@黒猫

コロナで不自由な2020年でしたが、
よいお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2020-12-31 10:10) 

青い森のヨッチン

とちおとめは良く買う品種です。
最近は色々変わった名前の品種が増えてきましたね

どうぞ良いお年をお迎えください
by 青い森のヨッチン (2020-12-31 15:03) 

kiyo

今年も、たいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
by kiyo (2020-12-31 15:27) 

tochi

ma2ma2 さん

こんにちは
今年は新型ウイルスで振り回された一年ですね
来年はいい年になるといいのですが
by tochi (2020-12-31 15:58) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
今年はどこにも行けませんでした
来年は今年の分をどこかに行きたいです
by tochi (2020-12-31 16:00) 

てんてん

今年もお世話になりました。
お互いにコロナに負けないように頑張りましょうね
よいお年をお迎えください。
by てんてん (2020-12-31 16:00) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
栃木は新種のイチゴを出していますよ
どれも美味しいです
by tochi (2020-12-31 16:01) 

tochi

kiyo さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2020-12-31 16:02) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
来年はいい年になりますように
来年も宜しくお願いします
by tochi (2020-12-31 17:07) 

(。・_・。)2k

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました
どうぞ良いお年をお迎えください

by (。・_・。)2k (2020-12-31 21:25) 

JUNKO

お訪ねするのが楽しい1年でした。来年もよろしくお願いします。
by JUNKO (2020-12-31 21:59) 

tochi

(。・_・。)2k さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
来年も宜しくお願いします
by tochi (2020-12-31 22:08) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
来年も宜しくお願いします
by tochi (2020-12-31 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。