SSブログ

栃木市散歩 06 [栃木・鹿沼]

昔はキャバレーだったかな
最近は、海外の料理を販売しているお店が増えた感じです
1.jpg

でもシャッターが閉まったお店が増えています
2.jpg

3.jpg

4.jpg

こちらは銀座通り
5.jpg

やはりシャッターが閉まっているお店が多いです
6.jpg

裏通りに行くと
7.jpg

製麺店
営業はしているのかな
8.jpg

隣には現代風のお店が入っていました
9.jpg

こちらはいい雰囲気の建物です
10.jpg

11.jpg


つづく


nice!(84)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 4

JUNKO

キャバレーとは懐かしい言葉、風情のあるお店がたくさんありますね。
by JUNKO (2021-02-07 14:10) 

テンジン

前にいろいろ歩いて案内されたところが栃木シリーズに出ていて懐かしいです
コロナが早く治まらないかな
もう少ししたら三ノ輪の行きつけの店で昔僕らの世話を焼いてくれた母ちゃんの息子、唐沢くんの嫁さんの実家あたりも出るかな?
by テンジン (2021-02-07 18:52) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
キャバレー 最近はこのような呼び方はしませんね
昔は人でにぎわっていました
by tochi (2021-02-08 07:41) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
鯉安さんは今は、コンビニ
撮影はしていません
確か昔撮影した写真がどこかにあるかもしれません
また、色々なところに行きましょうね
by tochi (2021-02-08 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。