SSブログ

皿いらず [宇都宮]

本日の昼食はきたむら屋さんの焼きそばです
何度か登場していますが・・
1.jpg

小にしました
300円です
2.jpg

袋を開けるとビニール袋に焼きそばが入っています
3.jpg

よく考えたものです
4.jpg

広げると、焼きそば、目玉焼きが入っています
5.jpg

ソースと青のりを掛けて出来上がり
6.jpg

頂きます
美味しい焼きそばです
7.jpg

昔は大を食べていましたが、最近は小で十分です
8.jpg

皿もいらず、食べられて楽です
でも、これからの時代はゴミが出ますのでちょっと考えないといけないのかな



nice!(79)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 8

kazu-kun2626

合理的ですね~
by kazu-kun2626 (2021-02-27 08:58) 

JUNKO

主婦にはありがたいです。
by JUNKO (2021-02-27 21:30) 

achami

一度食べてみたいですね〜^^
by achami (2021-02-27 22:41) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
皿いらずでいいですよ
by tochi (2021-02-28 07:36) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
皿洗いが不要です
買ってきてすぐ食べられます
by tochi (2021-02-28 07:37) 

tochi

achami さん

こんにちは
安くて美味しいです
by tochi (2021-02-28 07:38) 

hanamura

餃子は浜松と競うのに、なにげに、ヤキソバは富士宮とは競らないのかなぁ。宇都宮と、富士宮と、宮っ子同盟を協定しているのでしょうか?(聞いたコトないです。)
by hanamura (2021-03-05 09:18) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
確かに
宇都宮の焼きそばやさんは結構ありますね
日本一はどこかな
by tochi (2021-03-05 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。