SSブログ

欲張りすぎ [日常]

知り合いのイチゴ農家さんに行って、イチゴを買ってきました
1.jpg

とちおとめです
ここのイチゴは甘くて美味しいです
2.jpg

それと、スカイベリーを頂いてきました
こちらはちょっと大きくなりすぎて、商品にはならないものです
でも味は変わりませんよ
3.jpg

美味しいイチゴが頂けます
4.jpg

そして、こちらは道の駅で買ってきた、草餅
5.jpg

こちらもこれからの時期美味しいですね
6.jpg

草餅も大好きです
7.jpg

それと・・・
イチゴ大福
8.jpg

こちらもいいお味です
9.jpg

ちょっと欲張りすぎましたかね
食べすぎです








nice!(81)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 4

kazu-kun2626

とちおとめは美味しいですね
草餅も美味しそう
by kazu-kun2626 (2021-02-28 07:05) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
どれも美味しくてたまりません
by tochi (2021-02-28 07:39) 

kousaku

いいですね、こんな甘いものを好きなだけ食べれるのは羨ましいです。
私はドクターストップで甘いものは制限されております。
by kousaku (2021-02-28 10:53) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
おっと~
ドクターストップですか
私もほどほどにしなくてはいけないです
by tochi (2021-03-02 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。