SSブログ

本日のおつまみ [食事]

本日のおつまみです
まずは、タレ味の焼き鳥
1.jpg

塩味の焼き鳥
私はどちらかと言うと塩が好きです
2.jpg

そしてこちらは近所の魚屋さんで買ってきた、中トロの刺身です
最近、この魚屋さんは人気があるようで、行列ができています
美味しい魚屋さんです
3.jpg

道の駅で買ってきたトマト
美味しいです
4.jpg

ではビールを飲みながら頂きます
5.jpg

本日も幸せです










nice!(87)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 6

pooh

こんにちは(^_^)
中トロのお刺身、美味しそうですね。焼き鳥は私も塩の方が好きです。見ていたら食べたくなりました~買いに行こう(*^_^*)
by pooh (2021-03-14 07:51) 

tochi

pooh さん

こんにちは
刺身、焼き鳥
大好物です
美味しいですよね
by tochi (2021-03-14 17:21) 

JUNKO

我が家はどちらか1種類です。
by JUNKO (2021-03-14 22:11) 

コバヤン

私も中トロを買おうと思っています。
多分、同じお店だと思います。
評判がいいですよね。
by コバヤン (2021-03-16 01:44) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
でもそちらは一品でも超美味しい料理が色々とあるのではないでしょうか
by tochi (2021-03-16 07:26) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
最近人気があり結構並んでいるお店です
昔は二階で宴会ができました
行ったことあります
by tochi (2021-03-16 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。