SSブログ

勝山城跡 [宇都宮]

さくら市の勝山城跡です
1.jpg

初めて行ってみました
2.jpg

この時期は椿が咲いていますね
3.jpg

本丸の周りのお堀です
5.jpg

そばには鬼怒川が流れています
4.jpg

勝山パークブリッジ
6.jpg

陰が長いです
7.jpg

『むすびの鐘』
8.jpg

この先は桜並木です
咲く前に行きましたので・・
9.jpg

桜並木は1500mあるようです
10.jpg

桜の季節は奇麗でしょうね
11.jpg

公園には結構人がいます
12.jpg

鬼怒川の流れも静かです
13.jpg

夏場は芝生が奇麗でしょうね
14.jpg

大きな池があります
水が張ってあると映り込みが奇麗なようです
15.jpg

自分
16.jpg

綺麗に整備されています
17.jpg

頑張れ 頑張れ
18.jpg

19.jpg

青空が奇麗です
20.jpg

天気も良く散歩にはいいところです


nice!(73)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 2

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
水温 16度で冷たい海に 1時間半潜って、
冷えと闘いながら、揺れる海水の中で
小豆ほどのダンゴウオを狙うのは
なかなか大変でした。
by とし@黒猫 (2021-04-19 18:39) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
春先で水温も冷たいですね
でも可愛い写真が撮影出来てよかったですね
by tochi (2021-04-20 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。