SSブログ

某所の弁当 [食事]

本日の会議弁当
なかなか事務局、奮発してくれたようで美味しそうです
1.jpg

天ぷらとエビチリ
2.jpg

刺身と混ぜご飯
3.jpg

煮物と魚類
4.jpg

今回のお弁当は和食と中華の混合
なかなか美味しかったですね
5.jpg

これだけ食べさせて頂ければ、会議の真剣みも違いますね
でも午後は食べすぎて眠くなります





nice!(78)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 6

gillman

すごい、こんな豪華な会議弁当は食べたことがないです。でも、食後は確かに眠くなりそう。

by gillman (2021-05-29 13:04) 

JUNKO

豪華なお弁当の付く会議、羨ましいですね。我々は1,000円弁当が普通です。
by JUNKO (2021-05-29 19:31) 

tochi

gillman さん

こんにちは
午後は眠くてたまりませんでした
美味しいお弁当でした
by tochi (2021-05-29 19:45) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
これで1000円ですよ
美味しかったです
by tochi (2021-05-29 19:46) 

yokomi

立派なお弁当ですね(^_^)v 某団体の監査や役員会へ行っていますが、こんなお弁当が出るなら何も言えないのですが...(^_^;)
by yokomi (2021-05-31 00:37) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
会議はお昼が楽しみです
やる気を起こしてくれる弁当がいいです
by tochi (2021-05-31 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。