SSブログ

餃子 [食事]

本日は餃子を買ってきました
自分的には一番美味しい餃子です
宇都宮の『正嗣』です
店舗は何軒かありますが、メニューは「焼き餃子」のみ
飲み物は水のみ
アルコール類、ご飯も無です
以前は「すい餃子」がありましたが、現在はないようです
要は、餃子専門店です
1.jpg

焼きを5人前買ってきました
2.jpg

本日はこれをおつまみに一杯飲みます
美味しい餃子ですよ





nice!(86)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 8

あーちゃ

餃子かあ。。。そういやもらった餃子がまだあったかも。。それでもランチに食べようかな。
by あーちゃ (2021-06-21 09:27) 

JUNKO

最近冷凍餃子を食べるようになりました。
by JUNKO (2021-06-21 13:01) 

katakiyo

旨まそう~食べたい!
by katakiyo (2021-06-21 18:09) 

tochi

あーちゃ さん

こんにちは
餃子は何時食べも美味しいですね
by tochi (2021-06-21 20:21) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
冷凍餃子も美味しいですね
by tochi (2021-06-21 20:22) 

tochi

katakiyo さん

こんにちは
美味しかったですよ
by tochi (2021-06-21 20:23) 

ミスター仙台

餃子は「正嗣」か「みんみん」と言った所ですね。
私は「正嗣」が好きですが、
最近は店舗数が少なくなってしまったので、
「みんみん」になってしまいます。
久しぶりに「正嗣」食べてみたいです。
by ミスター仙台 (2021-06-23 16:45) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
私も同じです
店舗数は少なくなっていますね
by tochi (2021-06-24 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。