SSブログ

シュークリーム専門店 [宇都宮]

宇都宮にあるシャンベルタンです
シュークリーム専門店です
1.jpg

色々なものがあり迷いますが、定番的なものを買ってきました
2.jpg

いちごが入っているシュークリーム
生シュークリーム
3.jpg

こちらはオリジナルカスタードシュー
子ども店長が下に居ます
4.jpg

ん~美味しそうですね
5.jpg

どのシュークリームも美味しいです
でも買うときに迷います



nice!(88)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 12

青い森のヨッチン

隣町に注文後に一つひとつクリームを充填してくれるお店があるのですがとっても美味しくやはり繁盛していますね
by 青い森のヨッチン (2021-06-01 09:43) 

kousaku

美味しそうなオリジナルシュークリームなんですね、私はホイップクリームが入ったのが好きです。
by kousaku (2021-06-01 10:06) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
シュークリームは色々な種類がありますね
どれも美味しいです
by tochi (2021-06-01 11:38) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
此処のはどれも美味しいです
買うのに迷います
by tochi (2021-06-01 11:39) 

JUNKO

美味しそうですね。私はカスタードの方が好きです。
by JUNKO (2021-06-01 14:28) 

ヤッペママ

迷う気持ち分かります。
by ヤッペママ (2021-06-01 15:38) 

ミスター仙台

このお店には時々買いに行きます。
種類が多く、何時も悩みます。
けど、買うのは何時も同じ物になってしまいます・・・。
by ミスター仙台 (2021-06-01 16:50) 

ゆうみ

子供のころから 洋菓子で一番好きなのが
シュークリームです。
主人は 私がしょぼんとしてると
元気だしなさいと シュークリームを買ってきてくれます。
はい 何歳になっても 子供のような私です。
でも 美味しいよね。
こんなに種類があったら 私目をランラン輝かせて 毎日違う種類の
を 買いにきそうです。
by ゆうみ (2021-06-01 18:53) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
by tochi (2021-06-02 07:29) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
全種類買ってみたくなりました
by tochi (2021-06-02 07:30) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
確かにそうですね
次回は別のものと考えますが、行くと同じものを買ってきてしまいます
by tochi (2021-06-02 07:30) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
お優しいですね
シュークリームで元気を出して下さい

by tochi (2021-06-02 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。