SSブログ

本格カレー [食事]

知り合いの方にご馳走になりました
自分でカレー粉から作ってスパイスを入れたカレーです
1.jpg

チキンも入っています
でも、私には辛いです
でも美味しい
2.jpg

辛いと言っていたらこんなものが出てきました
ちょっとアルコールが入った水です
3.jpg

泡が口の中の辛さを押さえてくれます
ん~なかなか美味しいカレーでした
ご馳走様です



nice!(74)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 8

kazu-kun2626

泡の出る水は辛いカレ-に
合いそうですね

by kazu-kun2626 (2021-06-14 07:26) 

青い森のヨッチン

完全お手製カレーですねぇ~
小学校の家庭科の時間に粉からカレーを作った記憶があってルーを使わないタイプは初めてでした。
確かに美味しかった記憶もあります。
自分でやってみるといろいろアレンジできそうで嵌りそうですね

by 青い森のヨッチン (2021-06-14 09:14) 

ずん♪

今日はカレーが食べたくなりました。
by ずん♪ (2021-06-14 10:35) 

JUNKO

あら泡の入った水ね、相棒と同じこと言ってます。
by JUNKO (2021-06-14 13:19) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
アルコール入り炭酸がよく合います
by tochi (2021-06-14 17:23) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
カレーも懲りだすと結構凄いようですね
美味しかったです
by tochi (2021-06-14 17:24) 

tochi

ずん♪ さん

こんにちは
カレーは見ると食べたくなりますね
by tochi (2021-06-14 17:24) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
じゅあじゅうしていて美味しいです
by tochi (2021-06-14 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。