SSブログ

昔はお蕎麦屋さんだったかな [宇都宮]

宇都宮のラックアッパーに入ってみました
1.jpg

昔はお蕎麦屋さんだったと思います
店内はこんな感じ
洋風になっています
2.jpg

では
最初にサラダ
3.jpg

注文は生姜焼き定食です
4.jpg

ご飯
5.jpg

ポテト
7.jpg

みそ汁
8.jpg

ちょっと辛いピクルス
9.jpg

そして生姜焼き
6.jpg

肉が大きいです
いいお味です
10.jpg

満足です
11.jpg

お店の看板
12.jpg

初めて入りましたがなかなか美味しいお店でした
これ以外にも色々な定食がありました
もつ煮定食が気になりました
次回はそちらにしてみます

nice!(74)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 6

青い森のヨッチン

外観とのギャップが素晴らしい
店名とお昼のメニューとのギャップもまたしかり
by 青い森のヨッチン (2021-07-02 09:19) 

JUNKO

ほんとですね。もっとウエスタンポイメニューかと思いました。
by JUNKO (2021-07-02 15:28) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
そんな感じです
入る待で何屋さんかわかりませんでした

by tochi (2021-07-02 19:46) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
看板からするとそんな感じですね
by tochi (2021-07-02 19:48) 

ミスター仙台

インター前の通りに在るお店ですね。
昔は「東本陣」と言う蕎麦店でした。
by ミスター仙台 (2021-07-04 16:07) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
やはりお蕎麦屋さんでしたか
息子さんが改築して営業したのですかね
by tochi (2021-07-04 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。