SSブログ

2枚付いているぞ [足利・佐野]

本日は足利の「第一立花」というお蕎麦屋さんに入ってみた
1.jpg

注文は、10食限定蕎麦定食
かつ丼&蕎麦です
2.jpg

それも蕎麦のざるは2枚も付いている
凄い
3.jpg

かつ丼は、小さめのどんぶり
4.jpg

ひじきの煮物と漬け物
5.jpg

蕎麦はなかなか美味しい
2枚あってもすぐに食べ終わった
6.jpg

かつ丼もいいお味である
7.jpg

最後に蕎麦湯を頂いて
8.jpg

ご馳走様でした
量もあったが、大変美味しかったですね


nice!(81)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 8

ニコニコファイト

今日は玉子丼ではなくカツ丼ですね^^
by ニコニコファイト (2021-07-03 07:16) 

青い森のヨッチン

初めからザル2枚とは良心的なお店ですね
第2立花もあるのかな?
by 青い森のヨッチン (2021-07-03 09:00) 

JUNKO

この量なら大満足でしょう。
by JUNKO (2021-07-03 17:20) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
かつ丼しかありませんでした

by tochi (2021-07-03 17:36) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私も別のお店があるのかな
と思いました
今度聞いてきます
by tochi (2021-07-03 17:37) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ハイ
今回はちょうど良かったです
by tochi (2021-07-03 17:37) 

美美

美味しいお蕎麦にかつ丼!
良いですね~ちょっと量が多いようですが
食べたいなあ。

by 美美 (2021-07-03 17:45) 

tochi

美美 さん

こんにちは
初めて入ったお店ですが美味しかったです
また行ってみます
by tochi (2021-07-04 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。