SSブログ

N'sYARD に行く 2 [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

館内に軽食が頂けるスペースがあります
窓からの眺めもいいです
1.jpg

抹茶とどら焼き
2.jpg

茶碗は飾ってあるものから選べます
茶碗は売り物ではありませんが、販売していたら一体何円かなと考えてしまいます
3.jpg

どら焼きにも・・
4.jpg

美味しかったです
5.jpg

そして外を一周
6.jpg

外にもオブジェがあります
くれぐれも登らないようにと言われました
7.jpg

大きな鳥の巣もあります
8.jpg

なかなかいいところでした
9.jpg

どこも行けない今ですが、このようなところで癒されています


nice!(71)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 6

青い森のヨッチン

このどら焼きはお土産に良さそうですね
食べるのがもったいないような気もしますが・・
青森の県立美術館のミュージアムショップにないかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2021-06-30 11:57) 

JUNKO

行ってみたくなりました。いえ、食べてみたくなりました。
by JUNKO (2021-06-30 14:25) 

あーちゃ

行ってみたいなあ~
by あーちゃ (2021-06-30 14:52) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
どら焼きのお土産はありませんでした
美味しかったですよ
by tochi (2021-06-30 20:33) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
いいところでした
美味しかったです
by tochi (2021-06-30 20:34) 

tochi

あーちゃ さん

こんにちは
よかったですよ
こちら方面にお越しの際には行ってみて下さい

by tochi (2021-06-30 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。