SSブログ

三県境 [栃木・鹿沼]

三県境に行ってみました
栃木市にあります
1.jpg

田んぼの中にあります
2.jpg

色々と記載されています
3.jpg

5.jpg

此処です
6.jpg

此処が、栃木県、群馬県、埼玉県の境になります
7.jpg

定点の杭です
8.jpg

この側に埼玉県、群馬県、千葉県の境もあるようですが、川の中です
全国にもこのようなところがあるようですが、川の中とか、山奥で人が行けない場所等にあるようです
人が行けて見られるところは此処ぐらいなようです




nice!(75)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 6

an-kazu

水田に水を供給する時期は、ココの流れも透明なのですね。
ワタシが行ったときは濁っていました。


by an-kazu (2021-07-22 06:18) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
私が行ったときは奇麗でしたよ
飲むことは出来ませんが・・
by tochi (2021-07-22 12:50) 

(。・_・。)2k

今度 行ってみます
渡瀬遊水池は良く行くのに知らなかったなぁ

by (。・_・。)2k (2021-07-22 14:32) 

JUNKO

こんな場所があるのですか。貴重なところですね。
by JUNKO (2021-07-22 18:59) 

tochi

(。・_・。)2k さん

こんにちは
道の駅かぞわたらせ から歩いても行けますよ
by tochi (2021-07-22 19:31) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
全国を見てもここは貴重なポイントです
by tochi (2021-07-22 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。