SSブログ

Xperia 1Ⅲ [日常]

やっと来ました
1.jpg

SONYのXperia 1Ⅲ
2.jpg

4月に予約をしました
3.jpg

薄いですね
4.jpg

以前使っていた携帯と比べると・・
かなり大きいです
ポケットに入りません
5.jpg

ケースはとりあえず純正のものにしました
6.jpg

カメラレンズはカールツアイス
携帯と言うか、SONYのカメラを一台買った気分です
写りもいいですね
7.jpg

ライカの携帯も販売されましたが、ちょっと迷います
とりあえず、2年間は使ってみます
以前の携帯も2年使いました
2年使うとバッテリーの減りが早くなりますね
買い替えサインですかね



nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 8

ニコニコファイト

比べるとわかりやすいですね^^
by ニコニコファイト (2021-07-14 07:16) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
なかなかいいですよ
ちょっと大きいですが
by tochi (2021-07-14 07:27) 

JUNKO

2年で買い替え難ですね、スマフォにカールツアイスのレンズの時代ですか。私は安いエックスペリアです。
by JUNKO (2021-07-14 20:06) 

青い森のヨッチン

新しいスマホいいなぁ~こんなに待たされたのは半導体不足のせいですか?
by 青い森のヨッチン (2021-07-14 20:20) 

てんてん

あ!僕といっしょ
色もいっしょ
なんか嬉しいな♪
by てんてん (2021-07-14 23:01) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
うまく出来ていますよね
二年の寿命

by tochi (2021-07-15 07:34) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
予定の販売日より一か月程度のびました
やはり半導体不足の影響でしょうか

by tochi (2021-07-15 07:34) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
お揃いですね
なかなかいい携帯ですよ
でもネットに掛かれている初期不良がある感じです
ま~そんなに影響はありません
by tochi (2021-07-15 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。