SSブログ

サバ寿し [食事]

本日は、サバ寿しが売られていたので買って来てみました
1.jpg

さいき家というところのサバ寿しです
2.jpg

肉厚のサバですね
いい香りがして美味しいです
3.jpg

こちらは甘さ控えめの玉子焼き
サバと合います
4.jpg

ん~なかなか美味しいサバ寿しです
これお店に行って食べたらもっと美味しいのでしょうね



nice!(71)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 10

ニコニコファイト

サバ好きなので興味ありです。
by ニコニコファイト (2021-07-23 08:56) 

コバヤン

サバ寿司は、大好きです。
関西出身なので、バッテラも大好きです。
太巻きタイプは、サバも御飯もボリュームが大きくて、
お腹いっぱいになりますね。
by コバヤン (2021-07-23 11:34) 

kousaku

福井名産のサバ寿司は美味しいですよね、私も好きなんですよ、最近はスーパーにも置いてありますね。
by kousaku (2021-07-23 12:08) 

JUNKO

見た目にもきれいでおいしそうで。暑い日にはお寿司が食べやすいです。
by JUNKO (2021-07-23 16:12) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
美味しかったですよ
ちょっと臭みがありましたが
by tochi (2021-07-23 16:29) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
このサバ寿し、にぎりが大きくて食べ応えありましたよ
by tochi (2021-07-23 16:32) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
お寿司を食べながら一杯
これからの季節はいいですね
by tochi (2021-07-23 16:32) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
福井産ですか
今度探して食べてみます
by tochi (2021-07-23 19:39) 

ニコニコファイト

臭みが良いですね。
by ニコニコファイト (2021-07-24 09:09) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
ちょっときついと、私は…
by tochi (2021-07-24 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。