SSブログ

ウナギ [食事]

本日はウナギの弁当を買ってきました
お店の名前が「日本一」
1.jpg

プラスチックの容器に入っています
2.jpg

美味しそうなウナギですね
3.jpg

国産のウナギと記載されていました
4.jpg

まあまあのお味です
価格も手ごろでした
5.jpg

キュウリの漬け物もあったので買ってきました
この時期はキュウリが美味しいです
6.jpg

ご馳走様でした
7.jpg

本日の昼食はちょっと豪華です



nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 6

あーちゃ

そういや、せっかくの土用の丑の日だったんだし、近所に有名なウナギ屋さんもあるわけだから、ウナギでも買ってきて食べてもよかったのか。。
by あーちゃ (2021-07-30 14:23) 

青い森のヨッチン

うな重のプラ蓋は津軽塗を模したものでは?
土用の丑の日は台風の影響で買いものに行けなかったのでウナギもなしでした。
by 青い森のヨッチン (2021-07-30 16:37) 

JUNKO

国産のウナギをお昼に。大変な贅沢です。
by JUNKO (2021-07-30 19:42) 

tochi

あーちゃ さん

こんにちは
この時期はウナギが美味しいですね
国産のウナギは美味しいです
by tochi (2021-07-31 17:36) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
なるほど
津軽塗ですか
美味しかったです
by tochi (2021-07-31 17:37) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ウナギは高くなりましたね
でも美味しいから食べてしまいます
by tochi (2021-07-31 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。