SSブログ

しばし休憩 [日常]

ちょっと休憩です
最近また忙しくなりました
なんてですかね
と言う事で、コメダ珈琲へ
1.jpg

コーヒーと
2.jpg

シロノワールを注文
3.jpg

お店も混んでいて、15分程度は待ちましたよ
4.jpg

アイスクリームが乗っていて美味しいです
5.jpg

これで、40分程度暇つぶし
6.jpg

ちょっとした休憩です
コロナ禍ですが、忙しいです
色々制約があるのでそれも忙しくなる要因の一つですね




nice!(74)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 8

kousaku

我が家の近くにもコメダ珈琲が出来たので偶に孫達と行ったりします、
シロノアールを始めて食べた時には甘いのでちょっと引きました。
by kousaku (2021-08-24 08:08) 

an-kazu

どの店舗も結構混んでいますよね〜


by an-kazu (2021-08-24 08:41) 

JUNKO

これは私も食べたいです。
by JUNKO (2021-08-24 17:09) 

ゆうみ

今日 主人と共にコメダに行き
さぁ 食べようとしたら ☎が入って
☎が終わって席に戻ったら アイスは溶けておりました。
号泣
by ゆうみ (2021-08-24 21:56) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
私は初めて食べました
甘く、冷たく美味しかったです
by tochi (2021-08-25 07:38) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
この手のお店はどこも混んでいますね
by tochi (2021-08-25 07:39) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
是非行って食べて見て下さい
美味しかったです
by tochi (2021-08-25 07:39) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
残念でしたね
でも溶けたアイスを付けて食べても美味しいですね
by tochi (2021-08-25 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。