SSブログ

ひよし [宇都宮]

宇都宮の「ひよし」です
以前から気になっているお店ですが、コロナ禍なのでなかなか行けませんでした
1.jpg

今回初めてテイクアウトを注文
2.jpg

うな重を注文してみました
3.jpg

肉厚のウナギで美味しいです
いいお味です
4.jpg

美味しいウナギでした
ご馳走様です
5.jpg

これ以外にも色々あるようですので、何時かは飲みに行ってみたいお店です
来年ぐらいには行けるかな
6.jpg



nice!(73)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 4

JUNKO

ウナギをテイクアウト、こちらでもできるかな。おいしそうですね。
by JUNKO (2021-08-26 12:39) 

コバヤン

きれいなお店が出来たのですね。
飲みに行きたい!
1年半くらい、飲みに行っていないので、禁断症状が出そうです。
by コバヤン (2021-08-26 19:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
今はどこのお店でもテイクアウトは行っていると思います
是非
by tochi (2021-08-27 13:17) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
いいお店ができましたよ
私も同じく禁断症状が出そうです
by tochi (2021-08-27 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。