SSブログ

秋まじか [日常]

お盆は雨で寒かったですが、此処のところ暑い日が続きますね
メダカの水槽もすぐに汚くなります
1.jpg

でも子メダカは例年になく沢山育っています
水槽を増やさないとダメかもしれません
2.jpg

雨が多いので岩松も奇麗です
3.jpg

庭は殺風景です
4.jpg

シソはあまり成長していません
5.jpg

ミョウガもまるっきり出ていません
不作です
6.jpg

カキは少し実っています
誰も食べませんが・・
P1270741.jpg

若干花も咲いています
7.jpg

8.jpg

ススキが生えだしていますね
秋が近いです
9.jpg

稲も成長して
10.jpg

いな穂がたわんでいます
11.jpg

今年も美味しいお米が食べられますね


nice!(79)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 4

mayu

メダカの稚魚、増えるとうれしいですね。
メダカは寿命が短いので、ともすれば減ってしまいますから(>_<)
by mayu (2021-08-29 11:06) 

JUNKO

ほんと、稲穂が垂れてきましたね。実りの秋です。
by JUNKO (2021-08-29 20:07) 

tochi

mayu さん

こんにちは
我が家のメダカは結構長生きです
増える一方です
by tochi (2021-08-29 21:26) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
今年も美味しいご飯が食べられそうです
by tochi (2021-08-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。