SSブログ

コスモス [宇都宮]

宇都宮にあるコスモス畑に行ってみました
1.jpg

毎年ここには奇麗にコスモスが咲きます
2.jpg

畑の持ち主の方が咲かせているようです
3.jpg

それも同じ色
4.jpg

綺麗です
5.jpg

6.jpg

昨年に比べても今年は奇麗に咲いている感じです
7.jpg

8.jpg

ちょっと山間にありますが、見に来る人は結構いる感じです
9.jpg

10.jpg

来年も奇麗に咲かせて頂きたいです


nice!(82)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 6

JUNKO

黄花コスモスでしょうか。普通の色とは雰囲気が違ってまたいいですね。
by JUNKO (2021-09-05 16:13) 

kousaku

キバナコスモスは長く見ていると飽きてくるんですよね、やはり赤やピンクに白い秋桜の方が写していても飽きないですね。
by kousaku (2021-09-05 17:26) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
そうですね
これだけ同じ色だと綺麗です
by tochi (2021-09-05 17:30) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
コスモスも色々な色がありますよね
by tochi (2021-09-05 17:31) 

an-kazu

キバナコスモスオンリーというのも、
珍しいですね!


by an-kazu (2021-09-06 18:40) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
此処は毎年同じコスモスです
管理している方の好みですかね
by tochi (2021-09-07 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。