SSブログ

これからの季節は [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

本日は那須烏山の『花』というラーメン屋さんに入りました
1.jpg

注文は、味噌ラーメンセット
2.jpg

美味しそうな味噌ラーメン
3.jpg

餃子も付いています
4.jpg

ごはんは、ごま塩のふりかけ付
美味しいご飯です
5.jpg

それと辛いモヤシ
これを味噌ラーメンに入れて食べると一味変わります
6.jpg

では頂きます
麺はちぢれ麺
醤油ラーメンを頼むと別の面が入っているようです
7.jpg

スープもいいお味です
先程のモヤシを入れることにより辛くなり美味しいです
8.jpg

チャーシューも美味しいです
9.jpg

餃子は結構濃い味で美味しいです
10.jpg

ご馳走様です
スープは全部飲みたくなるお味です
11.jpg

これからは、ラーメンがいい季節になりますね

nice!(76)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 2

青い森のヨッチン

なんか理想的な量ですね~
餃子もこのくらいで自分はちょうどいいです。
美味しそう!
by 青い森のヨッチン (2021-10-04 21:24) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
美味しいラーメンでした
量も最適ですね
by tochi (2021-10-06 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。