SSブログ

水量が多いです [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

那須烏山の龍門の滝です
1.jpg

ここのところ雨が多いので水量が多い感じです
2.jpg

水しぶきが上がり側によると気持ちいいですね
3.jpg

4.jpg

滝に降りる道に警告が掲示されていしたが『水泳禁止』と書かれていました
滝つぼで水泳をされている人が居るようです
水泳をしている人の写真も掲示されていました
滝つぼは危険ですよ
中で渦巻いていますから
5.jpg

滝は眺めていてもあきません
気持ちいいです
6.jpg

7.jpg

反対側に渡る通路は水没しています
8.jpg

コロナ禍こんなところに来て眺めているのも気晴らしになりいいです





nice!(73)  コメント(2) 

nice! 73

コメント 2

yokomi

滝、羨ましい(^_^;) 近くには「滝」は有りません。市内の金山跡にxxの滝が有りますが、何故これが滝と呼ばれるのか??の場所(>_<) 滝が欲しいです(^_^)v
by yokomi (2021-09-14 21:59) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
滝がない地域は結構ありそうですね
此方もそのようなところありますよ
by tochi (2021-09-15 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。