SSブログ

大盛ではありません [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

矢板にある「やしお」に入ってみました
1.jpg

注文は野菜炒め定食です
2.jpg

凄い量の野菜炒めですね
3.jpg

ごはんもどんぶりに大盛です
4.jpg

大根とキムチを合えたもの
5.jpg

スープ
6.jpg

では野菜炒めを頂きます
食べこたえがありますね
7.jpg

ごはんも食べるのが大変です
8.jpg

なんとか完食
ちょっと食べすぎですかね
9.jpg

ラーメンが美味しいお店のようです
10.jpg

次回はそちらにしてみます










nice!(74)  コメント(6) 

nice! 74

コメント 6

とし@黒猫

大盛です。
by とし@黒猫 (2021-10-09 11:56) 

JUNKO

すごいボリュームですね。完食とはすごい。
by JUNKO (2021-10-09 19:32) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
結構量がありました
by tochi (2021-10-09 19:55) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
お腹が空いていました
by tochi (2021-10-09 19:56) 

yokomi

大盛りじゃなくてもこの量(^_^;) お客さんはきっと大男だけなのでしょう(^_^;) こちらにも大きな盛りの店があったのですが、震災後再開したとは聞いていません(>_<)
by yokomi (2021-10-10 09:42) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
こちらはこのような盛り方のお店、結構ありますよ
by tochi (2021-10-10 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。