SSブログ

長いですよ [埼玉]

本日は、東北道の羽生サービスエリアで昼食
何にしましょうかね
1.jpg

一番話題性がありそうな昼食を・・

一本うどんというものにしてみました
どんぶりの中にとぐろが巻いてあります
2.jpg

太うどんが一本入っているだけです
お味はまあまあですが、柔らかい餅を食べている感じです
けんちんの中に入っているといい鴨
3.jpg

ご馳走様でした
4.jpg

ちょっと物足りないのでこちらを
5.jpg

たい焼きです
6.jpg

でも中は餡子ではなく、お好み焼きです
なかなか美味しいですね
7.jpg

これでお腹も満腹
居眠りしないようにしなくては



nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 6

JUNKO

こんな太いうどん初めて見ました。
by JUNKO (2021-11-23 16:51) 

icarus

これは!「鬼平犯科帳」に出てくる一本饂飩ですね!
by icarus (2021-11-23 21:13) 

yokomi

うーん、面白そう(^_^;) うどん、食べてみたいです(^_^)v
by yokomi (2021-11-24 10:07) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私もここでしか見たことないです
by tochi (2021-11-24 19:29) 

tochi

icarus さん

こんにちは
「鬼平犯科帳」に出てくるのですか
初めて知りました
by tochi (2021-11-24 19:30) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
うどんには見えないうどんです
by tochi (2021-11-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。