SSブログ

どこから食べるか [食事]

ちょっと千葉に行く用があり立ち寄って天ぷら屋さんです
アナゴ天丼を注文
1.jpg

凄いですね
アナゴ一匹が乗っています
2.jpg

それ以外も色々な天ぷらが乗っています
3.jpg

ん~どうやって食べようかなと悩みます
4.jpg

量も結構あり食べるのが大変です
5.jpg

超満腹になりました
6.jpg

小馳走様でした
この後、夕食までなんか天ぷらが胃の中にあるような感じでした


nice!(79)  コメント(10) 

nice! 79

コメント 10

tomi_tomi

凄いボリュームの丼ですね!閉まらない丼の蓋は小皿用だったのですね^^
by tomi_tomi (2021-11-25 10:54) 

青い森のヨッチン

ボリュームを目玉にしている天丼の主役はどこも穴子ですね~
うちの方にある名分天丼も穴子が縦に突き刺さっていました。
by 青い森のヨッチン (2021-11-25 11:12) 

JUNKO

眺めているだけで満腹になりそう。アナゴ天丼はどこも迫力ありますね。
by JUNKO (2021-11-25 19:03) 

an-kazu

穴子天丼、富津あたりでしょうか?



by an-kazu (2021-11-25 19:04) 

tochi

tomi_tomi さん

こんにちは
蓋は取り皿ですね
凄かったです
by tochi (2021-11-25 19:36) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
このようなお店は結構ありそうですね
私は初体験でした
by tochi (2021-11-25 19:37) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
アナゴ丼は食べるのが初めてです
美味しかったです
by tochi (2021-11-25 19:38) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
これは船橋でした
美味しかったですよ
by tochi (2021-11-25 19:38) 

ロートレー

ふらりと立ち寄った天ぷら屋で、飯も見えないくらいの豪快な天ぷらが出てきたら大感激ですね^^
by ロートレー (2021-11-25 21:35) 

tochi

ロートレー さん

こんにちは
色々メニューがありましたが、これにしました
食べ応えがあります
by tochi (2021-11-26 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。