SSブログ

久しぶりのパトロール [カメラ]

銀座です
訪れるのは一年ぶりでしょうか
1.jpg

人が多いですね
2.jpg

ニコンハウスはなくなりましたね
3.jpg

スキヤカメラ
特に欲しいものは無
4.jpg

此方にも特になし
5.jpg

教会にもお邪魔
6.jpg

レモンにも特になし
売り場は狭くなった感じです
7.jpg

此処で食べたいものです
高いですが・・
8.jpg

四谷の我楽多屋
店主に挨拶して、ちょっと色々とお話を
此処では小物を数点購入
9.jpg

新宿です
大きなビルがありましたが、取り壊されて新しいビルを建設するようです
10.jpg

ヨドバシカメラには特に要はなし
11.jpg

新宿のレモン
此処にも特に何もなし
12.jpg

マップカメラ
高級カメラ類を眺めて満足
13.jpg

中古カメラ市場
此処にも特になし
14.jpg

と言う事で、パトロール終了
久しぶりでした
中古カメラ類は一点ものです
カメラ店をめぐって偶然出会うしかありません
コロナ禍では、なかなか難しいです
早く昔の生活に戻らないかな~









nice!(77)  コメント(4) 

nice! 77

コメント 4

JUNKO

随分とめぐりましたね。ニコンがなくなったのは寂しいです。私は入ることはなかったですが。
by JUNKO (2021-11-14 12:31) 

センニン

こんばんは。
なかなかいいものには出会えませんね。
by センニン (2021-11-14 19:08) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ニコンはちょっと落ち目ですね
復活してほしいです
by tochi (2021-11-15 22:07) 

tochi

センニン さん

こんにちは
なかなか出会いがないですね
と言うかカメラ屋めぐりが出来ません
by tochi (2021-11-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。