SSブログ

国道駅界隈 04 [神奈川・山梨・長野]

36.jpg

37.jpg

小さな神社がいくつかあります
38.jpg

40.jpg

41.jpg

42.jpg

この辺は狭い路地もいくつもありますね
39.jpg

43.jpg

44.jpg

ちょっとそばには、江戸時代に生麦事件があった場所も近いようです
今回は行くのはパスします

つづく





nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 4

yokomi

鳥居が沢山(^_^)v この辺りには有りませんので、ちょっと憧れ(^_^;)
by yokomi (2021-11-18 12:45) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
此方にもないです
鮮やかでいいです
by tochi (2021-11-18 15:58) 

青い森のヨッチン

ここら辺は昔は魚市場があってお寿司屋さんがよくネタを仕入れに使っていたような・・・今はもうそういう光景は見られないのかなぁ
穴場の寿司屋さんがあったりするエリアだったように記憶しています。
by 青い森のヨッチン (2021-11-18 18:36) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
そうなんですよ
私は別のところでお昼ご飯を食べてしまいました
この辺を歩いていたら美味しそうな、お店が結構ありました
次回は食べてきます
by tochi (2021-11-18 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。