SSブログ

国道駅界隈 05 [神奈川・山梨・長野]

この辺は魚屋さんが多くあります
45.jpg

朝早く行くと、取れたての魚が売られているようです
46.jpg

そして国道駅です
47.jpg

48.jpg

帰りは電車に乗らず、歩いて鶴見駅に向かいます
49.jpg

50.jpg

51.jpg

結構近いですね
52.jpg

鉄パラです
53.jpg

と言う事で散歩の終了です
54.jpg

これて一時間程度の散歩です
天気もよく気持ちよかったです

nice!(68)  コメント(2) 

nice! 68

コメント 2

青い森のヨッチン

おっと、ちょっと先走ったコメントを残してしおまいましたね(失礼しました)
高校1年時に後ろの席のクラスメイトがどうやら早朝から魚屋さん(市場)で働いてから登校していたようなのですが多分ここら界隈だと思います自転車でうちの高校まですぐだから(いつも彼からはお魚の臭いがしてました)
by 青い森のヨッチン (2021-11-19 19:12) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
結構魚屋さんがありましたよ
朝早くから営業している感じです
by tochi (2021-11-20 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。