SSブログ

東京ぶらぶら 01 [東京・千葉]

いきなり食事です
1.jpg

それもうな重
ちょっとお高かったですが頂きました
2.jpg

おいしそうですですね
3.jpg

さてウナギも食べたし、出動です
4.jpg

久しぶり東京です
5.jpg

木々も色づき始まっていました
6.jpg

でも人が多いですね
7.jpg

田舎から出てくると驚きます
8.jpg

でも東京はいいですね
9.jpg

10.jpg

11.jpg

新して建物が沢山ありますね
でもこのコロナ禍の中、閉められたお店も結構ありました
12.jpg


つづく





nice!(75)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 6

青い森のヨッチン

東京なんてもう十数年行っていないです。
三十数年いた街なので今上京したらもう浦島太郎状態になると思います。
地下鉄もJRも私鉄も路線が大きく変わってしまいちょっと上手く目的地に行けるか不安です。
by 青い森のヨッチン (2021-11-30 10:25) 

コバヤン

在宅勤務がメインなので、
東京のお店がどうなっているか気になっています。
by コバヤン (2021-11-30 18:46) 

JUNKO

うなぎ最近食べていないの思いだしました。
by JUNKO (2021-11-30 19:43) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私も最近は行っていませんが、行くたびに風景は変わる感じですよ

by tochi (2021-11-30 20:11) 

tochi

コバヤン さん

こんにち
在宅勤務の人は多くなりましたね
私は常にリアルに会社に行っております
勤務が宇都宮のため・・
by tochi (2021-11-30 20:13) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ウナギはやはり暑い時に食べるものですかね
味がちょっと違う感じです
by tochi (2021-11-30 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。