SSブログ

雲海 [埼玉]

今年も秩父の雲海を見に行きました
と言うかこれが目的ではなく、仕事の合間の早朝に行って来ました
初日です
朝6時位です
2.jpg

少し曇らしきものが出ています
3.jpg

こちらは結構出ていますね
4.jpg

いまいちの初日
5.jpg

紅葉は奇麗でした
6.jpg

二日目に朝5時位です
秩父の夜景です
7.jpg

この日も雲海は無です
8.jpg

9.jpg

三日目の朝5時位です
10.jpg

少し霞んでいます
12.jpg

曇りの日でしたがちょっとダメですね
13.jpg

こちらは出ています
14.jpg

なかなか雲海に出会うのは難しいですね
残念



nice!(77)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 8

an-kazu

ワタシもなかなか遭遇できません!
 twitter(秩父の雲海予報 @chichibu_unkai)を
 参考にしています。


by an-kazu (2021-12-04 08:21) 

kazu-kun2626

三日連続で早朝に見に行かれたんですか
パッと言ってみるのは運の世界ですね
by kazu-kun2626 (2021-12-04 08:45) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
なかなか便利なものがありますね
私も参考にします

by tochi (2021-12-04 17:11) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
なかなか難しいですね
来年も行きますので期待します
by tochi (2021-12-04 17:13) 

しのぴん

徳島に住んで居た頃、だるま朝日を何度か狙いに行きましたが、一度も遭遇することはできませんでした。
自然相手だと、なかなか難しいですよね。
by しのぴん (2021-12-04 17:35) 

JUNKO

狙っているときほど出会えないものですね。
by JUNKO (2021-12-04 22:29) 

tochi

しのぴん さん

こんにちは
地元にお住まいの方には勝てませんね
遠距離からでは難しいです
by tochi (2021-12-06 08:02) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
以前カメラを持って行かなかったときに凄い雲海に遭遇しました
by tochi (2021-12-06 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。