SSブログ

朝の散歩 01 [日常]

朝はめっきり寒くなりましたね
まだ月が出ています
1.jpg

街灯もついています
2.jpg

紅葉おわり
3.jpg

公園では朝の散歩を行っている方が結構います
4.jpg

寒いですが風もなく穏やかです
5.jpg

朝は気持ちがいいですね
6.jpg

7.jpg

いつもの銀杏並木
足元は銀杏の葉でいっぱいです
8.jpg

紅葉はきれいです
9.jpg

歩道は葉が落ちているので銀杏の実を踏みつけても臭くありません
10.jpg

11.jpg

こうなると誰もいませんね
一週間前はすごい人でしたが・・
12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg


つづく

nice!(78)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 6

JUNKO

朝の散策いいですね。落ち葉になった銀杏で敷き詰められた道素敵です。
by JUNKO (2021-12-06 12:11) 

テリー

イチョウの黄葉もすっかり、落ちましたね。落ちた黄葉の上を歩くのも、ふかふかして、気持ちよさそう。
by テリー (2021-12-06 18:13) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ちょっと寒くなりましたがいいですよ
by tochi (2021-12-08 07:38) 

tochi

テリー さん

こんにちは
イチョウの葉の下では、ギンナンがプチプチ音を立てていましたよ
by tochi (2021-12-08 07:39) 

yokomi

半月は下弦の月でしょうか。並木道が羨ましいです(^_^;)
by yokomi (2021-12-08 22:10) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
下が掛けています

by tochi (2021-12-09 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。