SSブログ

何時ものコース [日常]

本日も早朝からお散歩です
1.jpg

イチョウの葉も無くなりつつありますね
2.jpg

山茶花も奇麗です
3.jpg

EF57です
4.jpg

年に一度程度公開していましたが、此処のところは行っていないようです
5.jpg

管理はボランティアの方が行っているようです
6.jpg

少しづつ日が差して来ました
7.jpg

この時間が一番寒い感じです
8.jpg

ポプラ並木も終わりです
葉が落ちてしまいました
9.jpg

10.jpg

此方の紅葉は奇麗です
朝日にあたっています
11.jpg

12.jpg

13.jpg

気持ちいい~
14.jpg

ちょっと休憩
15.jpg

本日も頑張りましょう


nice!(75)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 6

kousaku

この公園には電気機関車が展示されているんですね、こちらはやはり動態保存んzンですか?
整備はボランティアさんなんですね。
by kousaku (2021-12-23 07:38) 

an-kazu

着々と冬景色になりますね〜


by an-kazu (2021-12-23 08:39) 

ミスター仙台

ブレアリ!
今週のゲームは日環アリーナ(総合運動公園)での開催、
ブレアリでは卓球のTリーグが開催される様です。
EF57は中学時代だったかな?
展示会で機関車内に入った事があります。
by ミスター仙台 (2021-12-23 16:19) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
綺麗に保存されています
確か宇都宮の模型屋さんが中心にボランティアで保全していたかと思います
by tochi (2021-12-23 19:06) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
日に日に寒くなって行きますね
朝が寒いです
by tochi (2021-12-23 19:06) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
Tリーグが来るようですね
チケットは完売です
私も以前、公開時に中に入ったことあります
by tochi (2021-12-23 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。