SSブログ

8010 [食事]

本日は宇都宮にあるフルーツダイニングパレット 8010 に入ってみました
注文はセットメニュー
最初にコーヒーとフルーツサンドが出てきます
フルーツサンドは美味しいです
色々な果物が入っています
1.jpg

これを食べ終わると・・
ミートスパゲテイです
これも美味しいです
2.jpg

ちょっと私には物足りない量ですが、美味しかったです
時には良いものです


nice!(74)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 4

JUNKO

フルーツサンドは私の好みですね。美味しそうです。
by JUNKO (2021-12-21 19:43) 

青い森のヨッチン

フルーツサンドって流行っているのですか?
移動パン屋さんでもいつの間にか人気メニューですぐに売り切れちゃいます。

by 青い森のヨッチン (2021-12-21 20:37) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
フルーツサンドは美味しいですね
私も好きです
by tochi (2021-12-22 19:49) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
最近流行っているようですね
このお店は昔から販売しています
by tochi (2021-12-22 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。