SSブログ

蕎麦食べず [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

道の駅伊王野です
大きな水車があります
1.jpg

2.jpg

この水車を利用して蕎麦のみを粉にして蕎麦を打っています
3.jpg

美味しい蕎麦を頂こうと思ったら・・
超混んでいたりで断念
こんな物を食べてしまいました
4.jpg

カツカレーです
美味しそうに見えましたので・・
6.jpg

サラダ
8.jpg

和え物
7.jpg

ん~美味しかったです
9.jpg

でも、カツがお腹の中に残っているような感じで、食べすぎました
年には勝てません

nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 8

ニコニコファイト

これは、ボリュームありますね。
by ニコニコファイト (2021-12-27 08:56) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
結構食べられましたよ
by tochi (2021-12-27 09:43) 

とし@黒猫

蕎麦がウリなのに、カツカレーですか!!
それもまた一興です。
by とし@黒猫 (2021-12-27 12:00) 

JUNKO

カツカレーは懐かしい。学生の頃これを注文できるのはバイト代をもらった時だけでした。
by JUNKO (2021-12-27 15:53) 

ミスター仙台

一度だけ新蕎麦を食べた事があります。
その時は開店前に到着して待ちました。
平日でしたが、
開店して暫く経つと座席は埋まってましたね。
by ミスター仙台 (2021-12-27 20:20) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
お蕎麦、食べたかった

by tochi (2021-12-28 08:37) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
カツカレーは美味しいですが、最近はお腹に残ります
by tochi (2021-12-28 08:39) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんちちは
結構ここは混みますね
何時も満席です
by tochi (2021-12-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。